2010年02月26日

翔大(しょうた)くん

na0009.jpg

名づけたのは誰:パパママ二人
投稿:みぃさん(栃木県)


名前の由来・願い:
お腹のなかにいた時の検診でエコーをかけた時、とびはねる様に元気にしていたので、出てきてからも大きくとびはねるように元気に育って欲しいの思いを込め
posted by BABYPARA at 10:28 | TrackBack(0) | サ行

2010年02月14日

千璃(せんり)ちゃん

名づけたのは誰:ママ
投稿:ゅゅさん(埼玉県朝霞市)


名前の由来・願い:
可愛い名前だと思ったから
posted by BABYPARA at 15:25 | TrackBack(0) | サ行

蒼介(そうすけ)くん

名づけたのは誰:パパママ二人
投稿:ともさん(佐賀県武雄市)


名前の由来・願い:
パパが選び出した好きな漢字の中で、呼びたいあだ名や雰囲気など総合してNo.1になったのが『蒼』。あとは画数を考えて決まりました。パパみたいにさわやかで可愛い、優しいボーイになりますよーに☆
posted by BABYPARA at 15:23 | TrackBack(0) | サ行

2010年01月15日

朱莉(しゅり)ちゃん

naduke0002.gif

名づけたのは誰:読み⇒パパ。漢字⇒ママ
投稿:ゆッチさん(長崎県 佐世保市)

名前の由来・願い:
明るく輝いてほしい。そして優雅で温和な女性に育ってほしい。やさしく、美しく。〔茉莉花の花言葉からとりました。〕裏の花言葉では【あなたは私だけのもの】なんだって。画数ばっちりだよ!
posted by BABYPARA at 11:54 | TrackBack(0) | サ行