2010年02月14日

万莉菜(まりな)ちゃん

名づけたのは誰:パパ
投稿:りょうちゃんさん(茨城県古河市)


名前の由来・願い:
たくさん愛されるように
posted by BABYPARA at 15:30 | TrackBack(0) | マ行

百笑(ももえ)ちゃん

名づけたのは誰:パパ
投稿:UPさん(北海道帯広市)


名前の由来・願い:
“たくさん笑う人”になって欲しいという思いで付けました
人は自分の鏡、自分が笑っていれば、周りも笑い、
自分も笑う。良い循環を生んで欲しい、
笑っていることが一番と思ってつけた名前です

4歳になりましたが、今のところ
人を和やかに笑わせる女の子に育っています。
posted by BABYPARA at 15:16 | TrackBack(0) | マ行

愛奏(まなか)ちゃん

na0002.jpg


名づけたのは誰:パパとママの二人
投稿:まかたんさん(愛知県 西春日井郡)


名前の由来・願い:

ハワイ語で贈り物 って意味

やっと届いた神様からの贈り物と 初めて赤ちゃんにする贈り物が名前だから マカナ

漢字ゎ愛を奏でれるこになってほしいので決めました
posted by BABYPARA at 15:10 | TrackBack(0) | マ行

2010年01月15日

美結(みゆう)くん

名づけたのは誰:二人
投稿:コッコさん

名前の由来・願い:
何事も美しく結ぶように。
posted by BABYPARA at 23:48 | TrackBack(0) | マ行

愛花(まなか)ちゃん

名づけたのは誰:二人
投稿:さぁちんさん(大阪市富田林市)

名前の由来・願い:
誰かを愛し、愛される娘になって欲しい。花は在るだけで、心が和み、その場を素敵な空間にしてくれる。そんな女の子になって欲しいと込めて名付けました(〃´v`)
posted by BABYPARA at 23:47 | TrackBack(0) | マ行