2010年02月14日

勇心(ゆうしん)くん

na0008.jpg

名づけたのは誰:ママ
投稿:ひとみさん(広島県)


名前の由来・願い:
勇ましい心をもって強く育って欲しい。
posted by BABYPARA at 15:41 | TrackBack(0) | ヤ行

悠愛(ゆあ)ちゃん

na0006.jpg

名づけたのは誰:パパママ二人
投稿:侘゚さん(長野県)


名前の由来・願い:
パパの字を一字使いました。悠々のびのび生きてほしい、家族の愛情・絆を名前に込めました。
posted by BABYPARA at 15:36 | TrackBack(0) | ヤ行

大和(やまと)くん

名づけたのは誰:パパ
投稿:ちびmamaさん(北海道札幌市)


名前の由来・願い:
日本男児なので。
小さい時は、やんちゃしてもいいけど、成人を迎えたら、周りに迷惑かけない、しっかりした人になってもらいたい。
posted by BABYPARA at 15:28 | TrackBack(0) | ヤ行

優奈(ゆうな)ちゃん

na0001.jpg


名づけたのは誰:パパとママの二人
投稿:ゆッチさん(東京都 青梅市)

名前の由来・願い:

優しい子に育ってほしいのと響きが女の子らしく可愛かったので…
posted by BABYPARA at 15:07 | TrackBack(0) | ヤ行

2010年01月16日

幸菜(ゆきな)ちゃん

naduke0005.gif

名づけたのは誰:パパとママ2人
投稿:あっぴちゃん(神奈川県横浜市)

名前の由来・願い:
旦那の名前の1文字を入れて、自然の草花のように、のびのびと育ちますように、そして幸せになれますようにと思いつけました。
posted by BABYPARA at 00:11 | TrackBack(0) | ヤ行

2010年01月15日

優弥(ゆうや)くん

naduke0008.gif

名づけたのは誰:ママ
投稿:★暴走虎猫★さん(大阪府岸和田市)

名前の由来・願い:
優しい子に育ちますように・・・
posted by BABYPARA at 23:52 | TrackBack(0) | ヤ行

優月(ゆづき)ちゃん

naduke0009.gif

名づけたのは誰:ママ
投稿:めぐさん(兵庫県)

名前の由来・願い:
優しい女の子に育てほしいのと予定日が今年の4月で卯月の月をとって優月になりました
posted by BABYPARA at 23:50 | TrackBack(0) | ヤ行