2010年02月14日

莉帆奈(りおな)ちゃん

名づけたのは誰:パパママ二人
投稿:あひるかんさん(埼玉県深谷市)


名前の由来・願い:
読みはパパ漢字はママ
ジャスミンが人を癒すように、周りの人間を癒す子になるようにとの願いを込めて
posted by BABYPARA at 15:27 | TrackBack(0) | ラ行

零(れい)くん

名づけたのは誰:パパとママ二人
投稿:keiさん(東京都墨田区)


名前の由来・願い:
posted by BABYPARA at 15:21 | TrackBack(0) | ラ行

2010年01月16日

凜空(りんくう)くん

naduke0003.gif

名づけたのは誰:パパとママの二人
投稿:ゆッチさん(東京都 三鷹市)

名前の由来・願い:
"凜"として空のような広い心をもってほしい
posted by BABYPARA at 00:16 | TrackBack(0) | ラ行

璃音(りおん)ちゃん

名づけたのは誰:ママ
投稿:まいニャンさん(茨城県)

名前の由来・願い:
心のキレイな子になりますように
posted by BABYPARA at 00:14 | TrackBack(0) | ラ行

蓮晴(れんせい)くん

naduke0007.gif

名づけたのは誰:パパママ2人
投稿:蓮晴ママさん(山梨県南都留郡)

名前の由来・願い:
まず字画で選びました。そして蓮晴の『晴』は山梨なので武田信玄の晴信という名前からとりました! パパもママもかっこいい名前だと思っています。
強くたくましく育ってほしいと願ってます☆
posted by BABYPARA at 00:13 | TrackBack(0) | ラ行